こんにちは!
最近肉体改造をしている小嶋です。突然のトライアスロン宣言から多くの人から命を落とすぞと脅され、これはやばいことだと気付きトレーニングしております。
トレーニングも強引にスケジュールに組み込んでやっておりますが、身体が悲鳴をあげています。。トライアスロンでswimがありますが平泳ぎ程度でいいという考えでしたが、それじゃ波に負け死ぬぞと言われ必死にクロールの練習に励んでおります。なかなかしんどいっす。。昔は運動ばかりしてましたのでそれなりにできると思ってましたし、今でも野球をやるので大丈夫だろうと思ってましたが、全然ダメです 笑
先日、仲良しのドクターメンバーで藤枝のてんとう虫パークに行き、バドミントン、バスケ、卓球、トライアスロンなどやりましたが思ってる以上に動けなかった。衝撃的にショックでした。。
しかし、部活みたいで楽しかったですけど。
いつだか、脳を鍛える方法で運動が良いという論文が発表されてましたね。運動をすることで脳の神経細胞が増えるとか。
まだまだ頭が良くなりそうな予感がします。

{BB70A582-B6B3-4A80-B6BD-A496DC2A1F0A}