こんばんは!
スマップが解散してしまいましたね。。
私はスマップファンでしたので残念です。。
今は出勤中にスマップを熱唱しております。
いつも青春の一部にスマップとユニコーンとBOOWYがあります。
形あるものが続くのは難しいですね。。
ちなみにスマップで一番好きな曲はShakeです。
ユニコーンでは、与える男が好きです。
さらにBOOWYではホンキートンキーが好きです。

さて、お盆休み後の仕事ですが、皆さんどのような週でしたでしょうか。
2日休み仕事すると頭痛が激しくしてしまう私ですが、今回も休み後は激しい頭痛に襲われました。カロナール500で対応。。

今年のお盆休みは比較的穏やかに?過ごしました。ちょいと用があり東京に行きましたがほぼ静岡にいました。
地元で友人と子供達とBBQしたりなど、夏を満喫しました。
{3204BBA3-B8E2-41E5-A25C-6DFF938D0708}

{5F5D65BB-3E5E-453F-8A04-91A70C4120CA}

{04503639-8FE7-40B6-97D8-FD4A0B51BA24}

スイカ割りのスイカがボールより小さくて当たらずびっくりです。スイカにケチるもんじゃいと覚えました 笑

しかし、どこに行っても皆
『ポケモンGO』
{1A3BCE0C-D3CA-4FE7-8C85-D96C459971FF}

これは夜の上野公園。
びっくりびっくりです。
{58B4BC07-2232-4A15-B95C-3B4AFC3FA047}

これは三保の松原。半端なくみんな携帯です。

ポケモンGOすごいですね。鳥取県では鳥取砂丘がポケモン地帯?となったり、県をあげてスナホプロジェクト(砂とかけているようです)していますよね。
コジデンはポケストップ?になっていなく残念。

ナイアンテックのジョンハンケさんは元googleというからさらに驚き。驚きは、googleではなく、ナイアンテックと組んだ任天堂にびっくりなど、先を見る目がすごいなーって感じです。
もはやポケモンじゃなくバケモンですな。
フジテレビもナイアンテックに出資したというのでARとのコラボが楽しみです。

ナイアンテックはこれからも注目ですね。
そんな私もそろそろポケモンGOしてみようと思います。
皆さん、事故にはお気をつけを……
それでは!