今日は、歯科医師会主催のカルテ勉強会に参加してきました


月一回開催していますが、とても勉強になります。


カルテって意外と難しいんですよね。


算定要件だったり、記載内容だったり・・・


悩むことがたくさんあります。


これは医療従事者は皆さん、同じだと思います。


このカルテ勉強会は歯科医師会の先輩方が


厳しくもしっかりと指導してくれます。


診療終了後でお疲れのところ、いつもありがとうございます


素敵なカルテ書けるよう、頑張っていきます



さて正月休みも終わりましたが、今年もたくさんの年賀状を頂きました


その中で可愛い年賀状を今日頂きました。


りゅうぞうたん・・・



可愛いからOKです


年賀状、送って頂いた皆さんありがとうございます


今年のテーマは


『圧倒的成長』


朝礼でも話しましたが、たくさんのチャレンジをして行こうと思います


一歩目を素早く


小嶋デンタルクリニック、株式会社Ryuメディカルグループに


期待していてください


おやすみなさい。。。