【小島マンション】入居者イベント | 小島マンションのブログ

小島マンションのブログ

群馬県桐生市の賃貸【小島マンション】のオーナーブログ。大家直接契約で仲介料無料。43㎡単身~95㎡ファミリー。子育て世帯多数入居中。「家電家具付」好評!短期賃貸も相談可能。管理人常駐の安心ライフ!

去る4月6日(土)AM「イースターパーティーin【小島マンション】」

を開催しました。今年で4年目です。

オモチャのタマゴにお菓子をつめてアチコチ隠して

お子さんたちに探してもらう。という遊び。


新たにご入居いただいたファミリーとの顔合わせ、

かつてご入居いただいていたファミリー2組も加えて

総勢20名弱のお子さんたちが参加してくれました。


その後はティータイム。楽しんでいただけましたでしょうか?


小島マンションのブログ-easteregg1304-1  小島マンションのブログ-easteregg1304-2


小島マンションのブログ-見つかるかなぁ  小島マンションのブログ-EASTER-EGG  

今後の入居者イベント予定

 8月・・・八木節まつりに合わせて納涼会

10月・・・ハロウィーンパーティー

12月・・・クリスマス会


その他、皆さんのご意見をお聞きしながら開催したいと思います。

昨年は「ミニ花火大会」「観月会」なども行いました。


昨年のクリスマス会の様子・・・

(寒い時期なので、空き室:3LDKを会場にしました・・・割と評判良かった模様・・・)


小島マンションのブログ-Xmas12-1  小島マンションのブログ-Xmas12-3

小島マンションのブログ-Xmas12-7  小島マンションのブログ-Xmas12-6

小島マンションのブログ-Xmas12-8  小島マンションのブログ-Xmas12-2


小島マンションのブログ-Xmas12-5  小島マンションのブログ-Xmas12-4

2ヶ月ぶりのアメブロ更新です。

繁忙期にかまけて放置しておりました。

少しずつ復活いたします・・・ 


桐生市の賃貸【小島マンション】