IT系ヒーラーKOJI

 

オラクルカードリーディングセッションで、日本最大スピイベント「癒しフェア2023東京」「癒しフェア2024大阪」出展。

母が認知症と診断され、施設を探したり、介護を経験。コロナ禍中に母は他界。介護中、色んな方からアドバイスをもらい、気持ちの持ち方や気づきを受け取った

 
 
 

会社員から独立した、

IT系ヒーラーKOJIです✨

 
 
 
数日前から、近所で家屋を壊し始めてます。
音は仕方ないとして、
埃が舞う可能性があるので、
窓を閉めてます。



暑い時期なので風を通したいけど、
窓を開けられないのは結構ストレス感じます。



早く終わるといいな。



💠💠💠



今回は「痛みを知っているからこそ」です。



自分の名前は、
名字も下の名前も、
よく読み間違えられる。



ある時、仕事で一緒になった方は、
間違え方がかなり酷くて、
もはや読み間違えでもなく、
毎回、全然違う名前で自分を呼んでくる人がいた。



その時に気づいたのは、
その方の名前は、
よくある、読み間違えられない名字だったという事。



自分の名前を読み間違えられる経験をしていないから、
相手の名前に対しても無頓着になっているのかなと感じた。



自分は人の名前を覚えるのは苦手だけど、
自信がない状態で相手の名前を呼ぶ勇気はない。
 

 

 

 

 

💠💠💠



8月に対面でオラクルカードセッションやります。



「スピリチュアル・フェスティバル」に出展します!
🔗https://spifes.com/exhibitor/ryutrinity/

8/11(日)-8/12(月・祝)(幕張メッセ国際会議場)
🔗https://spifes.com/
無料入場チケット取得できます!



オンラインでもオラクルカードセッションをやってます。



日本最大スピイベント「癒しフェア2023 in TOKYO」、
「癒しフェア2024 in OSAKA」に出展
KOJIのオラクルカードセッション

マーメイド&ドルフィンオラクルカードセッション申込み
↓↓↓
🔗https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a26a387818688
 
 
 
 

マーメイド&ドルフィンオラクルカードリーディングセッション

セッションご希望の方、以下のフォームよりご連絡ください。

 

🔗https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a26a387818688

 

Instagram
 
フォローお願いします。
 
🔗https://www.instagram.com/kj_koji
 

IT系ヒーラーKOJI

 

オラクルカードリーディングセッションで、日本最大スピイベント「癒しフェア2023東京」「癒しフェア2024大阪」出展。

母が認知症と診断され、施設を探したり、介護を経験。コロナ禍中に母は他界。介護中、色んな方からアドバイスをもらい、気持ちの持ち方や気づきを受け取った