IT系ヒーラーKOJI

 

オラクルカードリーディングセッションで、日本最大スピイベント「癒しフェア2023東京」「癒しフェア2024大阪」出展。

母が認知症と診断され、施設を探したり、介護を経験。コロナ禍中に母は他界。介護中、色んな方からアドバイスをもらい、気持ちの持ち方や気づきを受け取った

 
 
 

会社員から独立した、

IT系ヒーラーKOJIです✨

 
 
 
6月になりましたね。
まだ梅雨でもなく、
朝晩は涼しいので過ごしやすいです。



日中は暑い日もあるので、
サンダルを履こうか、
それとも、まだサンダルは早いのか迷ってます。



💠💠💠



今回は「スピフェスのブース紹介掲載されました」です。



8月のスピリチュアル・フェスティバル、
チームでブース出展します。

 

 



チームとしての準備も進めていて、
公式のページに載せてもらうチームの紹介内容も打合せをして決めました。



そして、公式のページの
出展者の紹介に掲載されました。
↓↓↓
🔗https://spifes.com/exhibitor/ryutrinity/

 

 

出展者としても実感できる瞬間ですね。



「スピリチュアル・フェスティバル」は
(オンラインではなく、)対面でセッションができるチャンスです。



是非ぼくのセッションを対面で受けませんか。



何が人生を変えるきっかけになるかわかりません。

ぼくのセッションが、
あなたの人生を変えるきっかけになればと思います。



会場でお待ちしております。



無料入場チケット取得できます!
↓↓↓
「スピリチュアル・フェスティバル」
8/11(日)-8/12(月・祝)(幕張メッセ国際会議場)
🔗https://spifes.com/



💠💠💠


あなたの未来への自己投資のために、
ぼくのオラクルカードセッションを受けませんか。



日本最大スピイベント「癒しフェア2023 in TOKYO」、
「癒しフェア2024 in OSAKA」に出展
KOJIのオラクルカードセッション

マーメイド&ドルフィンオラクルカードセッション申込み
↓↓↓
🔗https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a26a387818688
 
 
 

マーメイド&ドルフィンオラクルカードリーディングセッション

セッションご希望の方、以下のフォームよりご連絡ください。

 

🔗https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a26a387818688

 

Instagram
 
フォローお願いします。
 
🔗https://www.instagram.com/kj_koji
 

IT系ヒーラーKOJI

 

オラクルカードリーディングセッションで、日本最大スピイベント「癒しフェア2023東京」「癒しフェア2024大阪」出展。

母が認知症と診断され、施設を探したり、介護を経験。コロナ禍中に母は他界。介護中、色んな方からアドバイスをもらい、気持ちの持ち方や気づきを受け取った