オラクルカードリーディングセッションで、

日本最大スピイベント「癒しフェア2023 in TOKYO」に出展し、

セッションを実施した、

IT系ヒーラーKOJIです✨

 
 
プチ京都スピ旅(瀧尾神社〜東福寺〜伏見稲荷大社)に行ってきました。

きっかけは、瀧尾神社の話。

木彫りの龍が天井にあって、12年に一度限定公開されて、公開期間が延長されているという情報を聞いて、「よし行こう!」となりました。
 

 

平日の朝に行ってみると、神社内のどこなのかわからず、ウロウロしていると、張り紙があって、「木曜日は休み」の記載が。

 

 

えっ、今日木曜日じゃん。。。


そしたら、人が出てきて、「向こうの人に聞いてみるといいよ」と言われ、その人に聞いてみたら、関係なく公開中だった。

 

 


場所は室内と思っていたら、外で、普段は柵から中に入れないので、全貌が見えないらしい。


他に人がいなくて貸切状態。

朝の光と風の中、ダイナミックな龍を感じていた。

 

 


繁々と見ていると、説明もしてくれた。

160年前に作られたこと。

寄せ木造りで、頭と胴体で木の種類が違うこと。

中は空洞であること。

朝の光、夕の光、夜の提灯の光で見え方が変わること。


12年に一度の公開も、当初は正月の一週間にする予定が、
人が来過ぎて延長しているんだそう。

 

これを読んで気になったら、その気持ちをスルーせずに、

是非行ってみるのをオススメします。

 

自分の内なる声を掴んでいってください。

 

(自分も今回そのパターンで行きました。)

 

 

 

KOJIのオラクルカードセッションでは、

自分の内なる声を掴むとはどういうことかもお伝えできます。



オラクルカードセッション申込み
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a26a387818688


💠💠💠


お陰様で、去年、癒しフェア東京に出展できました。

今年は4月に癒しフェア大阪にも出展します💎


「癒しフェア2024 in OSAKA」(4/20[土]/21[日])ホームページ
https://www.a-advice.com/osaka_2024/


癒しフェア 実行委員会の出展者インタビューに掲載されました。
https://ameblo.jp/iyashifair/entry-12846014361.html
 
 

 

オラクルカードリーディング
セッション

セッションご希望の方、以下のフォームよりご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a26a387818688

 

 

Instagram

 
フォローお願いします。
@KJ_KOJI

 

 

 

IT系ヒーラーKOJI

 

IT系エンジニアをしながら、ヒーラー活動。

オラクルカードリーディングセッションで、日本最大スピイベント「癒しフェア2023 in TOKYO」に出展し、セッションを実施。

 

一人暮らしの母が認知症と診断され、母の状況が変わるたびに、施設を探したり、介護を経験。コロナ禍中に母は他界。

介護中、右も左もわからない状態の中、色んな方からアドバイスをもらえて、気持ちの持ち方や気づきを受け取りました。

 

同じような経験をされている方にお互い共感しながら、メッセージを受け取っていただきたいと思っています。