オラクルカードリーディングセッションで、日本最大スピイベント「癒しフェア2023 in TOKYO」に出展し、セッションを実施した、

IT系ヒーラーKOJIです✨

 

週末に破れてた網戸1枚を張り替えました。


去年の夏は、破れたまま使っていた網戸。
面倒でそのまま放置していた。

今までも張り替えしたことあるので、
やり方もわかっているし、
やる事は簡単。

ただ、面倒臭くて放置していた。

気温も上がってきて、冬物を片付け始めて、
夏へ移行していく気分の中で、
「あの網戸」と思ったタイミングで手をつけた。

面倒なことは、
気持ちがよぎった時にやってしまうのがオススメ。
それはベストなタイミングのサインだから。


💠💠💠

お陰様で、去年、癒しフェア東京に出展できました。
今年は4月に癒しフェア大阪にも出展します💎

「癒しフェア2024 in OSAKA」(4/20[土]/21[日])ホームページ
https://www.a-advice.com/osaka_2024/
(期間限定で無料入場券ゲットできます)

癒しフェア 実行委員会の出展者インタビューに掲載されました。
https://ameblo.jp/iyashifair/entry-12846014361.html
 

 

 

オラクルカードリーディング
セッション

セッションご希望の方は、
Instagram のDMより、
「オラクルカードリーディングセッション希望」
と連絡ください。

 

 

 

 

IT系ヒーラーKOJI

 

IT系会社員をしながら、ヒーラー活動。

オラクルカードリーディングセッションで、日本最大スピイベント「癒しフェア2023 in TOKYO」に出展し、セッションを実施。

 

一人暮らしの母が認知症と診断され、母の状況が変わるたびに、施設を探したり、介護を経験。コロナ禍中に母は他界。

介護中、右も左もわからない状態の中、色んな方からアドバイスをもらえて、気持ちの持ち方や気づきを受け取りました。

 

同じような経験をされている方にお互い共感しながら、メッセージを受け取っていただきたいと思っています。