はなまるっ(ゝω・´★) | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、年数回バスガイドの乗務♪

ルネサンス春日部さんのアクアビクスのレッスンの後ギザギザゲリラ豪雨ガーン傘傘傘











朝はぴっかぴかに晴れていたのにチュー晴れ晴れ晴れ











たった1時間か2時間後はこれですか傘ダウンダウンダウンってくらい、春日部駅周辺は水圧激高めシャワー状態ガーン










そんな予報のなかも、約60人の皆さまにお越しいただいたことに感謝乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい











それにしてもすごい雨でしたびっくり傘傘傘











来月からはイントラ19年生ニコニコ筋肉スニーカー











イントラって、会員さんに囲まれて~みたいなとこはあるけど、みんなで移動するわけではないし、レッスン1本50分(1日2本なら100分、1日3本なら150分とか)以外は人と交わりがほぼない実はぼっちな仕事でねー汗

私は文章は書けますけど鉛筆あんまり本は読まないんだよね長音記号2ねー本NG
けど右上矢印ひとりでゲームしたりゲーム長音記号2DVD観たりテレビ長音記号2最近はガイドの勉強したりメモ長音記号2それが楽しい私にとっては、そのぼっちタイムダウンダウンダウン長音記号1わーっっっアップアップアップとレッスンの凸凹のバランスが良かったから、頑張らせていただけてるのかなと思ってますラブラブラブラブラブラブ












されど…
エンドレスぼっちもダメなんだけどねダウンねー
1日で1時間もぼっちタイムがないくらい、ひたすらわーっっっとってのもダメダウンねー

だから、イントラは私にとって心地良いスタイル合格合格合格












からの長音記号2長音記号2長音記号2












ネイルサロンニコニコおすましスワンおすましペガサス












今回もハンド&フット、同じサロンさんでいけたキラキラ恋の矢

minimoで見つけた練習モデルだから長音記号2price freeだよチョキゲラゲラチョキ

肌なじみ良いグレージュなんだけど長音記号2ちゃんと主張してる感のハンドと手
ハンドと繋がるような色感のフット足
秋らしく、若干あったかそーな感じに紅葉月見
で、チョイスしてみたウインク

時間がかかってしまうのが練習モデルキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
でも、それさえOKならクオリティはそんなに変わらないからオススメウインク合格合格合格


帰りに中降り程度、また雨にやられたーえーん傘ダウン

基本、本降りまでは傘ささないひと、イントラさんでは多いかもびっくり
移動で折りたたみ傘出したら忘れそうなのとあせる荷物多いから手ふさぎたくないのとあせるあせる駅からクラブさんまではだいたーい徒歩ちょびっとなのとあせるあせるあせる理由はいろいろチュー











今日のネイルサロンで練習生さんに指導していた先生のお手元の動きがしなやかでステキだったーおねがいキラキラ

ネイルの技術はもちろんなんだけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球手先の動きがめっちゃくちゃ気品があるキラキラアップ
お若い方だったけど、すっばらしいお手元の品格乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ
バスガイドの乗務でオーディオ機材触るとき、お客様へなにかお持ちするときに、ひとつできたらいいと学びになりましたウインクOKOKOK
イントラでやったら、やや気持ち悪いからやらないよー(笑)にやり












今日はレッスン前にがっつりプールトレできたし右上矢印右上矢印右上矢印ネイルにもたっぷりお時間使えたし右上矢印右上矢印右上矢印キラキラ乙女のトキメキ
自分dayもできた日でした照れ照れ照れ

はなまるっ💮💮💮











明日はルネサンス土気あすみが丘さんで、アクアビクスのレッスンニコニコルンルン

まだ停電している地域にお住まいの会員さんもいらっしゃるクラブさん。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。












スニーカーさとみハイヒール