今日は~(-.-)Zzz・・・・ | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、年数回バスガイドの乗務♪

今日は祝日プログラムだったので、レッスンはお休み~ニコニコ
(来週の祝日は実施しますOK)










なので、寝るのだ~dayzzzzzzzzz

ひたすら寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今、一旦起床右上矢印右上矢印右上矢印











何日か乗務で長くバスに乗ると、マーライオン的な急性車酔いではなくあせる、降りても揺られてる感じがする様な慢性車酔いになって、寝ても寝ても眠くなってしまうんですねー

それがレッスンやプールトレをすると、パタリと消えることが多いんだけどスニーカースニーカースニーカー
今日は完OFFだったので、素直に寝ましたてへぺろぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










それもありかにやりにやりにやり












乗務にレッスンが続いたのもありスニーカーハイヒールスニーカーハイヒールあせるあせるあせる
泊まり乗務前半絶食で、10日くらいで3キロは減ったダウンダウンダウン

がんばるんだーゲラゲラ筋肉筋肉筋肉















明日も完OFF~照れスニーカーハイヒール

すっごい久々に連休チョキ

明日は宝塚のDVD観ようかなおねがいテレビ
でも、寝そうびっくりチーン










そしてまた寝ようzzzzzzzzz

おやすみにゃんねこクッキー黒猫三毛猫猫キラキラ










スニーカーさとみハイヒール