image

 

 

 

娘が

 

 

家族でディズニー行きたい!

と誘ってくれて

 

8年ぶりに行って参りました

正月ディズニー飛び出すハート

(息子は行ってくれなかった爆  笑

 

 

 

 

 

アプリでチケットゲットしてスマホかざして入場

とか

 

8年前とは色んな事が進化していて

必死で対応するアラフォー爆  笑

 

 

 

今回
 
ディズニーシー3回目だったんだけど
 
すごく好きになりましてルンルン

 

ランドはもうnoグラサンなんですが

 

シーはまた行きたい

できればミラコスタにお泊りしてラブ

 

 

 

 

 

年末から風邪ひいたり体調いまいちだった娘は
この2デイズ
多分熱あってチュー
 
 
でもなんとか
頑張ってはてなマーク気合で遊んでまいりました

 

 

 

 

 

ディズニーマジックで

散財は覚悟の上キメてる

後のカード明細で夢から覚めることでしょう

 

笑ってられるのも今のうち爆  笑

 

 

 

娘は

友達と何回も行ってるけど

 

 

家族で・・・

って

 

 

友達とももちろん楽しいけど

 

 

長い時間

ずっと笑顔じゃなくてもいいし

気楽じゃん

 

と・・・

 

 

 
気楽だよ飛び出すハート
 
 
気楽って大事だね
 
 
今回
シーのソアリンが目当てで
行ったのだけど
 
もう
想像以上で
 
 
大感動しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 

技術の進化というか

 

もう

 

言葉では表せない感動です

 

是非

行ってみてください

 

キラキラソアリンキラキラ