社会人1年目の息子
 
 
めでたくボーナス頂けたということで
 
 
「祝♡俺のボーナスで美味しいもん食べちゃって!」
会が開催されましたウインク
 
 
お気に入りのお店を予約して短い時間でしたが4人揃ってごはん
 
 
息子が就職してからは
更に4人揃うことが難しくなりました
 
 
そんな最近でして
 
 
娘が
 
「月1で こじま家お楽しみ会」
をやるのはどう?
 
 
という提案をデレデレなんて可愛いこと言うの愛
 
 
 
 
その心は?
 
と聞くと
 
 
最近家族揃うことが少ないと思う
もっと家族の思い出を作りたい
 
って
笑い泣き笑い泣き
 
 
かわいすぎるよなデレデレ
 
 
 
ということで
 
 
まず第一回目が,この息子提供のランチということで
 
 
2月は私が幹事を指名されました
 
 
何やろっかなびっくりマーク花火