image

 

 

昨夜はイリニちゃんとインスタライブやってみましたウインク

 

お付き合いくださった方ラブありがとうございました

 

私は話すのあんまり得意じゃないので

インスタライブなんてできる気がしなかったけどアセアセ

 

 

今年はコラボライブに誘って頂いて

とっても楽しかったし

 

 

少しハードル下がって

 

挑戦してみよう

やってみよう

 

という気持ちびっくりマーク

 

 

 

 

「なりたい私になるために私たちがやっていること」

というテーマでお喋りしたんだけど

 

こちらから

アーカイブ見れます🍀*゜

↓↓↓


image

 

 

ブログについての話になり

 

 

 

 

私はブログを

読むことも書くことも少しお休みしてた時期があったんだけど

 

 

イリニちゃんはずっと書き続けてて

久しぶりにイリニちゃんのブログ読んだら

いつもその時の素直な気持ちが正直に綴られていて

イリニちゃんの「人間味」みたいなものが記事に現れていて

 

 

そうだった

 

このブログを読んで私はイリニちゃんという人に会いたくなって

横浜まで会いに行ったんだったびっくりマーク

 

 

ブログってすごいなあ

人を繋げる力もあるんだよね

 

私も過去記事を読み返すと

いいこと書いてるなあ

とか

こんな感性があったんあだなあとか

自分自身に対してリスペクトするようなものもあったりするんですデレデレ

 

 

文章って

ラインのような短文のやり取りでも「その人」って現れます

 

文章が上手になりたい

人の心に伝わるような文章が書けるようになりたいと思って

私はブログをはじめました

もう10年以上経ちますが

上達?しているかな!?

 

 

また

ブログから素敵な出逢いがあったらいいなあ

キラキラ