お友達のいぶきちゃんにお声がげ頂き
 
 
中学生と大人がミライを語る会
 
というZOOMインタビューに参加させて頂きました。
 
生徒さんが、様々な職業の大人と仕事の内容などについて話し、視野を広げる・・・といった趣旨だったと思います。
 
私は、ファッション関係スタイリストのお仕事を紹介させて頂きましたよ飛び出すハート
 
 
お洒落が好きな女の子とお話できて
とっても楽しかったです!
 
 

 

生徒さんから
 
「私服にもきをつけていることはありますか?」
という質問を頂きました。
 
この日はトレーナーとデニム姿で仕事をしていましたがzoomの時間は
着替えています。

 

 

 
トレーナーとデニムの
普段着では
50も過ぎると
「おばちゃん感」満載なのですアセアセ
画面に映る私が おばちゃん・・では
「スタイリスト」と話してる感しないですよね・・・
 

ブルーのシアー素材のインナーとファーベストで

トレンドを取り入れて

アクセサリーで華やかにしました。

髪型も服装に合わせてタイトめにまとめました

 

 

 

アクセサリー着けていないものと

着けている写真比べてみると

 
 
断然
 
アクセサリーがある方が華やかです乙女のトキメキ
 
image
 
この
 
ひと手間
 
 
で違いが大きく出てきますびっくりマーク
 
 

アイテム数を多くすることでお洒落に見えるんです気づき

 

 

 

 

オンラインの画面だと

小さなピアスは分かりづらいので7センチ以上の大きめの物を着けて

しっかりと着けていることが分かる方がおススメですグッ