高速飛ばして会いに行く飛び出すハート

 

久しぶりに飯田の実家に行ってきました。

 

三連蔵

っていうことろで母と妹とランチしてきたよびっくりマーク

 

 

 

母の2022夏のおでかけコーデ気づき

 

 

 

以前母が

服を選んで欲しいって電話で言ってたので

 

ランチの後は買い物へ・・・

 

 

 

 

爽やかなチェック柄と涼し気な素材のブラウスと

リネンパンツを合わせてみました

下矢印

 

 

スマホとお財布が入るくらいのミニショルダーは

本革でちょっとお高いのですが

コーデを素敵にするポイントです

 

 

 

 

パンツはそのままで

カーキのワンピースを着てみました

 

下矢印

image

 

 

サンダルはベージュで艶感があり

高級に見えます乙女のトキメキ

 

大人コーデラブ

 

 

 
 
 

 

ヨガと卓球で元気な母

 

 

母の元気で明るいイメージにぴったりでよく似合ってましたびっくりマーク

 

 
 
毎日運動を欠かさない
 
 
ヨガや卓球で
しなやかな筋肉を維持して
姿勢もかっこいいし
体力もあって本当に素敵な母だからこそ
 
素敵な服が似合います乙女のトキメキ
 
 

鏡に映る姿を見て

嬉しそうだった母の姿は

更に私を嬉しくさせますハートのバルーン