お誕生日旅行で東京行くなら

 

歌舞伎プペルも観にいっちゃおう乙女のトキメキと思い立って

チケットをとりました

 

 

映画のプペルはちょうど去年の1月に観に行ったハート

 

内容も大好きだし

なんといっても市川海老蔵さんの公演キラキラ

これは最高グッ・・・

 

 

 

新橋演舞場も歌舞伎も初体験

 

 

52歳なんて

 

まだまだ

初体験がいっぱいです!!

 

 

受付で

100円出してキャリーケースを預け

席に向かうと

 

 

はなみちの近くでしたラブ

 

最初ここを渡ろうとして

係の方に注意されるという失態を。。。。あせるあせる

 

これも歌舞伎鑑賞初体験ならでは?

 

 
内容が素晴らしいのは言うまでもないのですが
 
 
海老蔵さんとぼたんちゃんの共演
二人が手を繋いで立っている後姿に
胸がきゅんとなりました
image
ぼたんちゃん
多分小5くらい?だったような・・・・
 
指先までしなやかな綺麗な動きで
 
堂々としていて
 
小さな頃からたくさん練習しているんだろうなと
歌舞伎の世界をよく知らないけれど
 
親子で素敵な舞台を表現されていて
 
そこに感動しましたキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

海老蔵さんの親子の関わり凄く素敵だと思います