術後14日目

クリニックで抜糸して貰いました

傷口は
順調に回復👍



術後すぐの傷
痛々しい!




自然治癒力


凄いなって思う!




しこりが沢山できて、
2回の手術で左右10個のお乳全摘しました




右側のしこりは全部良性だったのでおねがい
なんか安心してて




いつも元気なくるちゃんからは
想像もできなかったんだけど



今回は左のお乳のしこりに
悪性の腫瘍がありました😢😢😢




また
良性だろうって
思って全く心配もしてなかった😣





先生から言われた時は

えっ?
悪性?


乳がんってことだよね?



って感じで

先生が、その後色々説明してくれたんだけど




全く声か耳に入って来なかった😣



筋肉にも

とか


肺に転移したらクリニックでも
施しようがないんです


とか






今13歳のくるちゃん


人間でいえば70歳くらいだそうで


まだまだ
寿命とは言えない


まだ
元気ていて欲しいー\‪❤︎/\‪❤︎/\‪❤︎/





完治して欲しい思いと


転移したら?😢って不安に襲われる



雲る心