滋賀県にモーニング文化はないらしく


朝、喫茶店さがさしたけどなかなかなく

やっと見付けたコメダウインク



滋賀県コメダ新鮮〜



名古屋名物
滋賀県の皆さんオーダーするかな?(≧∇≦)





目的は
旦那さんメンテナンスでスガ先生の
ホロソフィ受けるため



いい歳なので
信頼できる人に体を定期的にみてもらいたい




自律神経を
整えてくことが課題


スガ先生とお喋りするのも楽しくて
夫婦共に癒されてます.•*¨*•.♬




おすすめの
お店でランチを


ソラノネ食堂




寒い中30分待った!
珍しく




外でかまどで炊いたご飯が

これまた絶品





旦那さんカレー




わたしは
かまどご飯セット

全部美味しかった〜




鳥が鳴いてたり
緑が多くては空も広い


のどか~\‪❤︎/









ご飯の後は

マキノサニービーチへ


琵琶湖って綺麗だねーウインクウインク




波の音がたまらんラブ



キャンプしてるファミリーがいっぱい







ホロソフィ受けて
滋賀県散策して
夫婦で
なかなか楽しんでる!



次回は6月に予約なので
琵琶湖がまた楽しみ\‪❤︎/\‪❤︎/