やこさんと


海へドライブ〜〜


打ち合わせなしで
これ爆笑





旅のお供に
お洒落な水素水を持ってきてくたラブラブ

素敵女子〜〜ラブ








西尾市は初めてなんだけど
海が見えるカフェ♡
で調べたら素敵なカフェが沢山あって





特に

吉良ワイキキビーチやしの木ってのが
わたしの心をわしづかみ爆笑爆笑



曇り空で
青い海と青い空は見れなかったけど

潮の香りがして波の音がしてルンルン
非日常だった!






それにしても
平日の吉良ワイキキビーチ


人いない爆笑








カフェ巡り1軒目はコーヒー


芝生や
テラスがある

小さなカフェ


コーヒーgoofy
下矢印






ザップヨガとか昨日やってたんだって!





ランチにカレー頂いてみた



やこさんは
サンドイッチ





お店の方も
明るくて雰囲気よくて居心地良かった\( ˆoˆ )/



ご飯ってよりは

ちょっとまったり休憩に

お茶する感じがよいカフェトロピカルカクテルジュース









そして、

カフェ巡り2軒目は
goofyからすぐ近くの



西尾ではかなり有名らしい!
和カフェたらそコーヒー
下矢印




絶景の展望カフェ

テラス席はカップルで埋まってた爆笑爆笑





眺めは最高〜〜
トキメクカフェ♡




こちら
中の席で
珈琲頂きましたが
美味しかった!



ピアノやギターがあって

夜はJazとか聴きながら
まったりお酒飲めるっぽい!シャンパンロゼワインボトル








可愛いソファと
やこさんラブラブ



まったりお喋り






3軒目に続きまーすコーヒー