佐島の海辺で夢中で遊んじゃった


イリニちゃんのこの笑顔爆笑

{1A16EA3B-867D-497A-B524-BB88C5F33027}



雨がいつの間にかやんで
日差しも強くなり蝉の鳴き声

夏休み〜‼️を味わう私達



海辺の生き物に興味津々な娘たちルンルン

{3628B03F-EFD7-4A5D-B42A-73961E645F59}




蟹がいるよーびっくり

海老だー

ヤドカリー

ワカメー‼️


もう夢中

{4E4CB921-7E28-49AC-A682-6510DDA0FC25}




うにー!!

{3FF6F338-2D8A-4D9E-9073-68E95DD27C2A}


小さな生き物達の観察にハマる

ヤドカリに興奮したわたし爆笑




ウニとヤドカリ♡



{7DA3F8F2-33F1-4BB6-830E-F132764C99EC}

{64A65251-710C-46C3-9DF4-9A7FE253FF59}



また行きたいね‼️





2日間、イリニちゃんがずーっと運転してくれて
楽しいドライブ連れてってくれた音符



{48201817-F4C7-47E5-8255-D1D2BB6C7FF7}


横須賀

葉山 土地勘イマイチわからないけど

とにかく好きな雰囲気
山と海 自然がいっぱい


気になるお店もいっぱいあったし
また行きたいウインク

{C57CC925-9251-4CFA-8CA6-1D3B504676D8}


語る夢も
センスも雰囲気も芯があってブレがなく
自信に満ち溢れていた

堂々と生きてる‼️って感じる

イリニちゃんが
人生を愛し楽しんでる姿にわたしは惹かれるんだろうなーと思った



出逢いって凄いなー
出逢えて良かったナーッて
染み染み思いながら帰ってきたよ



オトボケイリニ爆笑爆笑

もしもーし

{AC32E61B-2AC9-44E6-B90B-FA9E7C84731C}


娘達も離れた土地の友達との交流を楽しんでる



新幹線に乗ればあっと言う間

{DE121B82-4C9F-4FCA-AE93-3FB2E40382CD}



行きたい‼️
会いたい‼️を叶えてくれるもの
いっぱいあるよね



思いを叶えていこー
これからも