{118BA5D0-0D41-4545-BAFC-E9362A22A0CF}



連休二日目は

旦那さんと2人で徳川園に♡

下矢印

新緑の香りと緑色が
ほんと大好きで
これこれ‼️
大好き‼️

って一人静かに興奮爆笑




{B6C63274-C709-45CA-BC51-8C7914DEDA2D}


この色
緑に包まれる

{B88A4EC1-21A4-4AE1-875E-8A35ED86FCFE}


旦那さんは紅葉したもみじの方が好きみたい
わたしは新緑のもみじが大好き



{4E617610-3DFC-4CBA-BA8D-C56102D62554}




池には蓮の花が咲いてたり
立派な鯉が泳いでた


{007764AA-B28E-43E4-B3CD-C0771A99161D}



鴨も来た


{7795C220-E914-474C-9774-F0BF37268335}


鯉の餌は100円で入口で売ってる

小さい子供達が餌やったりしてはしゃいでるのを微笑んで見てるお爺さんとかに混ざって
私も池と子供を見てた


ずっと池でまったり過ごせる爆笑











徳川美術館も観てきた
とかキラッキラしていて
こんなんで切られたら痛そうだなーっとか爆笑
鎧とか 
蒔絵とか
歴史とか好きな人にはたまらない感じの美術館







徳川園近くのパスタ屋さんでランチして




読みたい本が何冊かあって
久しぶりに本屋に

購入した本たち

{92C87A33-C420-4880-8E41-7465B149C9F3}



子供たちはそれぞれ予定があり
毎日 毎日
楽しんでおるウインク


私達夫婦も
どうする❓何する❓と
休日の過ごし方を考える





今夜は息子の塾の帰りを待ち

家族で大好きな焼肉へ

もう直ぐ帰って来るピンクハート