{64CBDB69-283D-448D-8081-F4F2F06CC600}



小林愛先生ヨガws一宮2016


2部 恋するときめきヨーガピンクハート



このタイトルにキュンとして愛先生にリクエストしましたラブ

{ED879804-B1B8-415C-BD77-14331BC6366D}



みなさん何にトキメイてる!?

の質問に






相撲にときめいてる私の母
イエモン復活にときめいてる妹
観葉食物にときめいてる裕子ちゃん


{95F472E1-1606-43C6-A761-19C491878695}


ワンオクにときめいてるあきっぺ




最近ときめいてないという方も笑い泣き






経験が増えて
年齢も重ねるとトキメキは減っていくアセアセ




体が重かったり
疲れていたり
ホルモンバランス崩れたり
カチカチの体で
巡りが悪いと
トキメクのは難しいかも




トキメイてない時は体を軽くするダラーんって
自分を緩める事も大事だね〜






恋愛呼吸



最高におもしろかったー爆笑爆笑

あれのおかげで、その夜凄い夢見ちゃった‼︎爆笑ラブラブラブ
丸秘



緩めるヨガ
女性はとても大事だナーッて再確認しました



{124D72C3-0D62-46DD-9C9D-AF137B459B63}



体を触ったり
パンパン叩いて声を出す



{CF5C94B2-2DEA-43FE-8A7B-3424050D116F}

色々メモしてあった




人生や人間関係には波がある

だから、今だけを見ない

気分は変わるもの
だからこそ気分でやめない
一度やると決めたらやる

ドタキャンNG

誠実と自由


たくさん失敗すること
答えは出すものじゃない出てくるもの
やらないとわからない


体験、実践から学び自分を知る
一人で瞑想してるだけじゃわからない



わたしが
を、消していく



{FA7E22F3-2E1C-412F-8906-BE0B64B64878}






人間関係  多くても抱え込まない 気にしすぎなければ
辛くない




{73A47DD3-BD98-406F-89A7-01622A69763A}




自分の状態を知る

いい時はまんま、でいい

悪い時は本音言わなくていい時ある

わざわざ友達に本音言ってキズつけたり
縁切ったりしなくていい

ただ人間関係 おやすみすればいい


距離感によって修復不可能になる





これは、今回凄くドキュンときた


{503E8D82-CC60-4D67-A4B0-E317AF4A245F}



話の内容
これはどういう意味だった!?
って思う事もあり

愛先生が、話してくれた意図と、解釈違うかもしれないが、



人間関係って

今だけを見るんじゃなくて
みんな、成長途中
自分含め



違和感感じたり
なんか嫌だなと、思っても 関係を切るとかじゃなくて

おやすみするっていう考え方ラブラブ





そんな経験もしていて
その通りだなって感じた


あの人やだな、とか
理解できないなとか




嫌いというのはないが


あまりよく思わない人に対しても
気にしすぎないこと、大事だ



ただ
今が合わないだけ、の場合ある




色々やはりスルーしたり
緩く受け止めたりする練習していきたいなと思った



愛先生の緩い感じは、本当大好きで

誠実と自由ラブラブラブラブ

まさに

{F23A563C-4C13-4D73-A19C-2E5279BE681E}



終わりをしっかりする
始まりよりも終わりが大事

朝より寝る時が大事




愛先生のお話って
滝のようにガンガンくるのだけど
後からジワジワ染みてきて
わたしは何年も何年も残る言葉や大事にしてるお話ある




また今回のwsで更に大好きになったな〜ラブラブラブ




愛先生
参加者の皆様
本当に楽しい時間をありがとうございましたニコニコ




ヨガある生活
一緒に深め学んでいきましょうラブラブラブラブ