午後から
お寺ヨガへウインク


一宮市
眞光禅寺



{C488B694-CFFD-4DC0-8C1B-D25948BC1C1A}

偶然にも
仁美ちゃんと1年ぶりに再会できたり✨




こちらも1年ぶりくらいの陽子ちゃん
来月赤ちゃんがラブ

{36BB2854-A34F-428E-9E92-EF6D640C3920}




参加したイベントはこちら




{96F38CE3-7B63-4425-8C28-9FE5F4BEE941}




マルシェも凄く賑わってました





{963116A6-C708-419A-807B-F9A9D376AF26}


{7ACB13FF-3097-44E3-AA47-773A91BE7690}

Taccoさんのヨガを受けたのは初めて
眩しい笑顔
優しさもいっぱい
愛もいっぱい感じながら
お寺の澄んだ空気の中お香の香りに癒されながら
贅沢なヨガの時間を過ごせました


身も心も浄化されたなー

Taccoさんとお話もしたかったし
写真も撮りたかったけど


ヨガの後
住職さんとお話をしていたらタイミングを逃してしまった笑い泣き






仁美ちゃんと抹茶を頂きながら
住職さんに色んなお話をお聞きしました



{82EC3B8E-C089-4F46-A0D7-4747D74C53E0}



この時間も
凄く心落ち着きました




お寺っていいなー
もっとお寺で過ごしてみたーい爆笑





日日是好日




住職さんがお話をしてくれて
手帳にメモをピンクハート





このイベント

10月にまた開催されるそうですよウインク