感想を頂く中で
1番嬉しいのは 身近な人に褒めて貰えたおぉ! ハート

というものはあと

これって1番自信がつくし 本当の意見だと思うからハート ハート



IMG_20151217_132215006.jpg 

特に旦那様に褒めて貰えた というのは
私も涙が出るくらい 嬉しいのです汗 汗 おぉ! 

 IMG_20151217_132134634.jpg 
PhotoGrid_1449983262945.jpg 

同行ショッピングから帰ると
このようなラインを頂きましたハート ※ご本人に承諾を得て掲載させて頂きます
サゲサゲ↓ 

IMG_20151217_160409662.jpg 
 


歩く 同行ショッピングの前に行ったカウンセリングの感想も・・・・・ハート

PhotoGrid_1449982942047.jpg 


IMG_20151217_160410024.jpg 
 IMG_20151217_160410434.jpg 
  

この同行ショッピングが楽しい っていう気持ち 凄く分かる音符

だってね


どんどん自分が変身してくんだもんおぉ! キラキラ
トキメク姿 本当に可愛いし素敵なの

楽しんでるのはお客様だけじゃなく

実は 実は  

私が一番楽しんでいるかもーーーー!!15 きゃぁ~






変身に すごーーくお金をかける必要はないのだけど
ある程度 全身で1回そろえると後が楽ですなるほど!

それをベースに お手持ちの服を合せたり
足していけば コーデの幅が広がりますよ♡