真夏かっ
ってくらい暑くて脳みそが溶けてますがキャハハ


2部のレポいきまーすハート











2部にはヨガインストラクターの方の参加が多く


1部とはまた違う雰囲気となりましたねー



今回

愛先生のWSを開催する夢が叶いましたねって

一緒に喜んでくれた裕子ちゃきらきら!!

裕子ちゃんもヨガインストラクターに






何故

アーサナをするのか?




呼吸を深めるため


動きをつけると呼吸がしやすくなる



ってことは?



体が堅いとか


むずかしいポーズをすることに執着する必要はないのかもね









声を出しながら動くと



更に吐く息に意識が向き


長く吐けた!

そんな感覚


とにかく気持ちがいい






ハートお話の覚書ハート



瞑想では悟れない


聖者の近くにいるだけで自分の行いが正される


心に響くもの   心の薬



いいとこ取りはできない


まんま  みましょう



等 まだいっぱいで書ききれませんが、



インストラクターとしての
お話もあり、最近もやもやしていたことが
少し楽にキラキラ




一生懸命話す愛先生についてくのがやっとだし



私の脳みそがキャパオーバー気味となり



くらっときてました(笑)




 アップアップ起きてますかー?(笑)



何回でも聞きたい愛先生のお話きらきら!!




WS修了後は愛先生を囲み

隣のペペサーレで皆さんcakeセット等をぱくついておりました顔






私は胸がいっぱいで

ハーブティのみコーヒー


頭んなかが、ぐるぐるして
ヨガもいっぱいして

意識が朦朧としてました!



皆とおしゃべりしつつ




愛先生とゲルさんが帰ってしまう
寂しい寂しい
なんか、泣きそう!
子供かっ私汗汗






センチメンタルになっておりました汗







一宮駅で二人を見送り




力が抜け




腑抜け状態に




楽しすぎたねキラキラ


嬉しかったねキラキラ



と、自分に声をかけながら
なんとか自宅にたどり着きました




本当に素敵な1日ドキドキだったな~




愛先生がこの日のブログアップされてます
↓   ↓  ↓  ↓








1部に参加してくれたオシャレなミカリンもハート
ミカリンのブログ♪




愛先生のヨガ♪また一宮で開催しますよ♪



今回都合が合わず泣く泣くキャンセルだった方!



告知まで待っててねキャハハ



今回のご縁に心から感謝しますきらきら!!皆さん本当にありがとうございましたきらきら!!きらきら!!