ケモ2クール目突入 | Happy Lifeのススメ〜乳がん闘病記

Happy Lifeのススメ〜乳がん闘病記

41歳で乳がん発覚。トリネガ、ステージ2aから完治をめざす!現在進行形の闘病記です。

今日からケモ2クール目でした。

キイトールーダ、パクリタキセル、カルポプラチンのフルコースグラサン


先週は副作用が色々と出てしまって辛い1週間でした。


月〜水

少し吐き気左矢印ここまでは通常通り


膀胱炎、痔、下痢凝視


膀胱炎、下痢、痔、めまい、胸の痛み驚き


土、日

胸の痛み、息苦しさ、めまい魂が抜ける


こんな調子。


金曜の夜はかなり辛くて病院に電話。


処方された抗菌剤が合わないのかもという事でやめたら少し回復しましたダッシュ


血液検査では白血球下がっているか心配でしたが、問題なくクリア!!今週再検査だった心電図もOK!!


ただ元々持病がある甲状腺の数値が良くなくてガーン内分泌科にもフォローしていただくことになりましたガーン


抗がん剤は回数を重ねていくと、どんどんキツくなると聞いたので、しっかり休んでまた来週に備えますグッ夫よ、任せた笑い