防衛省・自衛隊にメールしちまった | 愛すべき【ろくでなし】小次郎の元気が出るブログ!

愛すべき【ろくでなし】小次郎の元気が出るブログ!

パスワード忘れ作り直し!全員参加型ブログ!コメント欄でみんなでワイワイ賑やかに雑談、互いのブログを行き来できるスクランブル交差点、そんなブログ目指します、お気軽にコメント下さい、まずはコピペで旧ブログ移植、生きてる今が祭りでぃ!

防衛省・・・・・

はい市ヶ谷にありますね。以前この記事の時に何かとお世話になりました。

 遥かなる人へ想いを馳せて

 

今回のレーザー照射の問題ですが

正直自分も一人の日本人として心底腹がたち悔しいと思います。

 

でも、こんな俺でさえここ迄腹がたち悔しいんだから、当事者の自衛官の方々

はどんな思いなのかと思うと・・・

 

ついつい、居ても立っても居られなくなり、先ほど防衛省のホームページより

メールをしちまった。

 

自分なりに自衛官さんの方々への励ましと感謝の気持ちを送ったつもりです。

 

こうしている深夜にも関わらず、日夜、毎分毎秒

自分達の知らない所で国民の気付かない所で

日本国民の為にそれこそ命がけで護ってくれているのかと思うと

感謝の言葉を万弁唱えても感謝しきれません。

 

悔しいよね、本当に悔しいよね

馬鹿にするんじゃねぇーと、ぶん殴ってやりてぇーよなぁ

 

近年の震災や災害で、自衛隊員の皆さんの存在が如何に心強く有難い者なのか

ようやく我々日本国民の目にも触れ知り渡りはじめました。

 

国民の気付かぬ影でも脈々と受け継がれてきたであろう努力とご苦労

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

防衛省 自衛隊ホームページ