ワクチン予約☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

ワクチン2回接種者が国民の5割に達したニュースを見て、まだ1回も接種出来てない私アセアセ

5月頃、予約が取れないとニュースで見ていたけれど幸いうちの両親は市が住んでいる地域ごとに割り振りしてくれていたおかげで、予約する大変さを知らずに接種出来てラッキーでしたルンルン


主人も職場で接種する運びとなり、あとは私と妹夫婦だけ。

基礎疾患枠じゃなくてもこんな田舎だから、余裕で予約取れるだろうと思っていたら大間違いガーン


市のHPには『国からのワクチンの供給が滞っています』のお知らせのみ…。
ニュースでは3回目も接種するという話題が上がる中、一度も打てずにというより予約すら取れてないので焦ってくるし滝汗


会社でも、住んでいる市町村によってはすぐに予約取れた人、着々と接種終わっていく人など続々と出てきています。


ようやく先日、市から1000人分の予約をするお知らせがあり予約チャレンジ!!

何とか予約ゲットしました…。
ワクチンの予約がこんなに大変なんて笑い泣き

副反応は仕方ないと思いながら、準備出来ることはしてそれに備えたいと思います。





地元にこんなところ下矢印があるなんて知らなかったニコニコ





とある夏の夕方に姪っ子たちと行ってきましたニコニコ




どこでもドアがあったら…。
会いたい人に会いに行ったり、旅行もしたいな。
でも、会いに行く道中や旅行飛行機もその過程も楽しい時間だよね。


ワクチン接種することによって、以前のようにとはいかなくてもマスクしてでもいいから、会いたい人たちに会えるといいなラブラブ