ON&OFFなお出掛け☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

こんばんは星

日曜日は、仲良しの会社の後輩ちゃんと大好きなムーミンマーケットに行ってきましたぁラブ

写メ撮りまくり、グッズ買いまくり、ムーミンのガチャガチャをやること数回で散財しましたが大満足ですラブラブ


{D532791E-ADF8-401B-A21C-4BF6B259402F}

そして、今日は本社へ出張に来ています新幹線
京都駅で乗り換え時間に一人お茶…じゃなくてぜんざいをいただきました
テーブルにあった沈丁花がいい香りだったなぁキラキラ


{595B5B21-6376-41DD-95C1-A0E9667B95B5}


今日は京都は通過点だったけど今度ゆっくり来たいなぁ。

今週は出張からの土曜日は休日出勤。
ガンバリマス笑い泣き