病院day☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

本日は病院dayでした病院

いつもは一人で行く病院ですが、休みの母が一緒に行ってくれました。

特に変わりもないので、先日の子宮がん検診の結果を先生に伝えて次回の診察日を決めて終わりかと思いきや、今日は珍しく!?先生から「触診しよっか」と言って触診してもらい、特に問題なくホッDASH!

会計や薬局まで終わっても病院滞在時間は30分ちょっと

長い道のりを行くんだけど、まぁいっか!?

今日は母と一緒だったので、ランチしたりパン屋さん行ったり買い物行ったり平日の休みを満喫しましたキラキラ



{04CE952D-7A4A-45C5-9D59-5E66B298E02C}


来週は出張があったり仕事がバタバタしそうなので今日の病院dayはリフレッシュになりましたルンルン

さぁ、また明日から頑張ろう!