本日も晴天なり☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆







おはようございますニコニコ


昨日に引き続き、本日も晴天です晴れ


今日は、仕事はズル休み。


・・・じゃなくて、病院へ行くのでお休みですビックリマーク


でも、今日は診察ではなくて午後からがん患者さんのお喋り会みたいなのがあって


それに参加しようと思います。


と、その前に病院で知り合った方と手術に同室だった仲良しさんが診察で病院に


来られるので待ち合わせをしてランチの予定ですナイフとフォーク


3人でなかなかランチの機会がなくてそれぞれとは個別に会ったりするのですが、


久々なので楽しみ音譜


これを世間はズル休みと言うかもしれないけど、私の中ではこれも立派な治療だと


思い込んでいますsei


午後からのお喋り会も2回目の参加ですが、いろいろな人の話を聞けたり



先生には聞けないことでも患者さん同士なら聞けたりしてとっても楽しかったので


今日も楽しみですラブラブ


仕事も頑張るけど、時々こういうい風に休みを取っていくことを


自分の中で許していこうと病気になってから強く思いました!!


今日を楽しみますキャハハ