雲ひとつない空☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆









おはようございますニコニコ


今日は雲一つない快晴です晴れ


気持ちいい~音譜


仕事も昨日、締め切りのあった仕事も完成したし今日からまた違う業務に


取り組んでいきますパソコン


といっても病気になる以前にやっていた仕事に返り咲くのです。


もうやりたくないと思っていた担当の仕事ですが、また挑みますビックリマーク


そして、まだやったことのない仕事も覚えて事務員の総監督として!?


これからも進化していきますDASH!


仕事量も定時で帰れるくらいだし、夜も早々に眠くなってぐっすり眠れるし


今の自分はわりと(いや、だいぶ!?)充実していますキャハハ


なかなか良い時は長く続かないけど、「今」を楽しんで今日も一日


頑張ります!!


今日のお弁当、懐かしいたこさんウィンナーにしたけど写真じゃ


ただの赤いウィンナーですねあせる