一週間のはじまり。 | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆









おはようございますニコニコ


今日はいいお天気です晴れ


月曜日は休み明けなのでなかなかエンジンがかからないですが、


お天気が良いだけで嬉しくなっちゃいます音譜


今週は通常業務の他に締めの資料作りがあったりするので、気合入れて


取り組まないとねビックリマーク


ぼやぼやしていたら、残業になっちゃうあせる


今朝はお弁当に母お手製のしょうがの佃煮をもらいました(´∀`o)


母はお裁縫も得意で今は趣味で刺し子を習いに行っていたり


料理も誰かにレシピを聞いてきたらすぐに作ったりお弁当も冷凍食品は


ほとんど使わないでいるし、勤めに出ているのですが家にいる父のために


お昼ご飯は必ず準備していくし当たり前のことかもしれないけれど


なかなか出来ることじゃないなぁって尊敬していますキラキラ


私は面倒くさがり屋なのでとても母の足元には及びません・・・・


私が病気になってからは本当に心配&迷惑をかけた母には感謝しています好


旅行にでも連れて行ってあげたいなぁ!!


さて、今週も頑張ります上げ上げ