不完全燃焼!? | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆











今日は、最近新しいお店がいろいろ入ったショッピングモールに行ってきました車


駐車場に入るまでにかなり混んでいて着いたらお昼だったので、久々にたこ焼きを


食べましたぺこ


ハーフ&ハーフだと2種類のたこ焼きを楽しめるので私がチョイスしたのはソース味と


ねぎポン酢味でしたビックリマーク


美味しかったですアップ


今日はいろいろ歩いて見て回ったけど収穫なしあせる


買い物に行って何も買わなかったのは不完全燃焼ですねDASH!


まぁ、気に入った物がなかったので仕方ないですダウン


朝降っていた雨は買い物して外に出る頃にはすっかり上がって晴れていました晴れ


夕焼けも綺麗だったなぁ夕焼け


今夜は家族で外食でした割り箸


さて、明日からちょっと仕事が忙しくなるし今夜は(もビックリマーク)早めに寝るとしまぁすぐぅぐぅ