あ~、勘違い!? | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆










おはようございますニコニコ


今週は主人が昼勤のために5時起きですめざまし


朝、起きた時は曇り空でしたが、7時を過ぎると青空が見えてきましたにこっ


昨日から飲み始めた薬ですが、今朝も飲みましたビックリマーク


が、昨夜主人が帰ってきて得意気に「薬飲んだよぉビックリマーク」って報告して薬を見せようと


したら8/8の分が飲んでいない状態にガクリ


よく見たら、私のバカsei


はりきって飲んだのは、8/18分でしたあせる


アハハ困った


まぁ、飲んでいたから良かったです苦笑


さて、今日&明日はお盆前で仕事が忙しくなるかもですが私は私の出来ることを


やって、定時に帰れるようにそしてみんなも残業しなくていいようにフォローして


いきたいです。


時々、更衣室で休憩しながら・・・ねまるちゃん風