初日終わったけど・・・ここからまた始まりの巻☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆






仕事復帰の初日、無事におわりましたぁ~!!

途中、少し頭痛がしましたが大丈夫でしたかお

事務所内はクーラーが効いていて快適なので家にいるよりずっといいかも!?

ただ、夕方になるにつれて足の浮腫みがひどくてデスクの下では靴を

脱いでいましたテヘへ

昨日まで休んでいた私には、当然仕事の担当がないので今日はぼんやりじ~

というわけにはいかないので、自分に出来ることをやったり指示を仰いだりしながらも

定時には終わって帰ろうとしたら、上司に呼ばれちゃいました。

何の話かと思ったら、私の心配1割で残りの9割は問題児の後輩についてでした苦笑

指導をしてやって欲しいとのことでしたが、かなり手強い後輩なのでみんなお手上げ

なんですあせる

もちろん、私も。。。

礼儀がなってないというか・・・。

いや、丁寧なところもあるけれど・・・。

同じことで注意されても初めて聞きましたビックリマークみたいな感じがあったり

ミスしても謝らなかったりと。。。

おっと、愚痴が止まらない叫び


とりあえず、私もまだ今日から仕事に復帰したばかりで正直自分のことで

いっぱいなので追々、後輩のことは考えます・・・・・。

初日は終わったけど、今日からがまた始まりなので頑張ります。

長いお休みをしていたので申し訳ない気持ちが半分、開き直りが半分。

でも、戻る場所があるのは本当にありがたいドキドキ





写真は会社から見える景色山②

田舎ですが、好きですニコ