こんにちはクロエの🐻デスルンルン

 
今日は新しい発表がありますニコニコ
クロエから新しく誕生したコミュニィDEARSをご紹介させていただこうと思います音符
 
DEARSのコンセプトは
Do               行動する
EArch other お互いに
Radiant    輝く
Smile     笑顔
 
お互いに輝く笑顔爆  笑キラキラを与え続けられるように行動するニコニコ
 
そんなメッセージを主催する3人からお届けしようと思いますキラキラキラキラ
 
 

 

 

きっかけはクロエを運営していく中でもっとミッションを共有できる人と一緒にコミュニティの和を広げていきたいと思て行動していたら自然と広がっていった感じです(^-^)

 
これからはコミュニティの時代がやってきます♪
 
あなたはどんなコミュニティに所属してどんなことをしているのでしょうか??
 
そして今日の午後はコーチングクエストこれから活躍したいコーチを応援しコーチングするコミュニティの活動でした🎶

実際に個別具体的な課題を出してコーチングし合い今の自分にはどんな成長課題、クライアントさんさんに対しての貢献課題があるか出していただき解決向けてのステップを出していただきました!
 
参加していただいたコーチには、今の課題が吹き飛びました!
また一つステージがあがったように感じますとお声がけいただきましたニコニコルンルンルンルン
 
一つの事を続けていけば色んな広がりやご縁がつながり自分を成長させてくれるきっかけやチャンスをいただけますルンルンルンルン

皆さんは人生においてどんなチャレンジをして楽しんでいくのでしょうか?
 
ぜひ一度お会いしてお伺いしてみたいと思います。
今日はこのへんで!
 
人生を楽しみながら一歩一歩進んでいくあなたをクロエは応援しています。
 
コーチングセッションや7つの習慣をベースとした体験せションも随時受け付けております。

クロエのFecebook ⇒音符
クロエのinstagram➡音符
 
 
LINEはこちら
 ↓↓↓

友だち追加