この仕事をはじめたきっかけ | 小路華@大和郡山のヒーリングサロンのブログ

この仕事どうしてしてるんですか?


と聞かれる事おおいです。


私が始めたきっかけは、化粧品のアペックスが好きだったからです。


もともと、Y新聞の営業をしていた私は子供のママともに、[お米をかってー]と

声をかけたんです。


その時、ママともがエステしてると聞いてやってやってって感じで、毎月1,890円でエステをしてもらってました。


18才の時初めて資生堂の化粧品を使って顔中赤いぶつぶつができたんです。

それ以来、いろんな化粧品を買ってはあわず1本丸々置いたままと言う化粧品が私の部屋にたまっていきました。


アロマ教室の手作り化粧品を使った事もありました。


結果はやはり乾燥してピリピリしてだめでした。


なので結局25歳までは、完全すっぴんで日焼け止めもぬらず・・・


今思うとあの時のダメージがなければもう少ししみも少なかったかな!!


                                  次回に続く