ほめられた | 小路華@大和郡山のヒーリングサロンのブログ

先日夏休みなので、近くの健康ランドのプールに子供とお友達を連れて行ってきました。


待ってる間に母は岩盤浴とフェイシャルエステにニコニコ


他社のエステも偵察偵察、40分コースと炭酸パックをチョイス。クラッカー


楽しみ楽しみ。


クレンジング

エステシャン「お肌めちゃめちゃやわらかいですね。なんかしてるんですか?」


私「岩盤浴してきました。それでかな?」

ヾ(@°▽°@)ノ

エステシャン「いえいえ岩盤浴してからこられても多少の鼻のざらざらは皆さんあるんですけど、全然ないですねー。絶対なんかしてますよね??


私「何もしてませんよ。ただクレンジングから乳液までちゃんとはつけてます。」o(^▽^)o


エステシャン「それにしても、お肌がめちゃめちゃ柔らかいです。何使ってるんですか?」


私「ポーラのアペックスアイを使ってます」(=⌒▽⌒=)


エステシャン「ポーラはいいですもんね」


とめっちゃほめたおし気持ちよかった~しかし炭酸パックはよかったけど、ポーラのパックの方がさらにいいよね。