Kinki Kidsがトノサマン!?理解不能な夢 | 昨日見た夢のつづき

昨日見た夢のつづき

昨日見た夢について考えるブログなのです。
ゆるやかに、なまあったかめに見て欲しいのです。

おは・・・

こんにちは、なのです

またもやっちまったのです(´・ω・`)

しかも今回は寝坊はおろか
途中で書いている記事を消してしまったのです

泣きっ面に蜂?

まあそこまで大げさではないですね(;・∀・)

とりあえず今日も夢の内容を書いていくのです





大江戸戦士トノサマンは有名だったのか・・・



僕のメインPCはノートなのですが
何故か21.5インチフルHDモニター一体型のTVチューナー付きPCを使っているのです

なんでや(´・ω・`)


それで僕は何故かKinki Kidsのトークライブっぽい何かを見ているのです









なんでや(´・ω・`)


で、どういう流れかは知らないけど
会場で逆転裁判シリーズの
「大江戸戦士トノサマンの唄」が流れるのです




なんでや・・・(´・ω・`)

さらに、どういうわけか Kinki Kidsの二人が会場に

「大江戸戦士トノサマンを知っている人ー」と
大江戸戦士トノサマンの知名度調査を開始するのです



キバオウ



で、しかも会場のほとんどの女性ファンが手を挙げるという・・・


さらにそこで目が覚めるという・・・






もうこれは・・・叫ぶしかない・・・












なんて日だ!

なんて日だ!



まるで意味がわからんぞ!

まるで意味がわからんぞ!





夢分析も、もはや不可能なのです・・・


どうしてこうなった・・・

どうしてこうなった



もう内容があまりにも
薄くなってしまうので
画像で誤魔化すしかないのです




誤魔化すことを
強いられているんだ!

強いられているんだ!







まとめ








誰か助けて
下さい!

誰か助けて下さい!



それでもクリックはして下さい!なのです・・・


人気ブログランキングへ