みなさん、こんにちわ、こじかなです😊

 

写真集撮影終わって、

 

久々に体重計乗ったら…2キロ増💦

 

食べながらダイエットしてました😉⬇

 

 

 

 

一週間経ったので結果発表~!

 
7月8日 50.2kg
 
 
7月15日 48.4kg 
 
一週間で1.8kg食べながら痩せました😊
 
ちなみに、最近、年齢のせいかな?(笑)
 
なんか無理は出来ないというか…
 
したくない笑い泣き
 
ので、本を参考にやや自己流。
 
お腹すいたら、間食もしました😁
 
ただ間食も納豆、もずく、のり、卵焼き、ソーセージとかね 
 
低糖質なものにしました。
 
そして、昨日の最終日はお鍋の日なのですが、
 
お鍋じゃなく、家族に合わせて焼き肉食べました爆笑(私は塩味で😉)
 
あと、お腹すいた時に食べれるものを常備しておくのも大切ですねー!
 
そうじゃないと直ぐに大好きなお茶漬けに走るから😂
 

いま、食べながらダイエット流行ってますが、

 

忙しい主婦としては簡単に出来るものが大切だったりしますね~。

 

 

私が参考にした本はこちらです😁

 

 

実は当初間違って買ったんですが😅

 

読みやすくて、試しやすかったです😊

 

ではでは、お互い、健康的に美容も楽しみましょう~😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.