みなさん、こんにちわ、こじかなです(*^^*)
 
グラドルの適正体重…と言っても私限定笑い泣き
 
なので、一人の元グラドルの適正体重という方がよさげですなニコニコ
 
 
グラビアをやってる時に、出版社の方によく言われていたのでが、
 
「あまり痩せないでくださいね」でした。
 
その人その人のキャラもあるのかも知れませんが。
 
ちなみに身長は160センチくらいなのですが(ちょっと伸びたんです・笑)
 
若い頃のベストは47.5キロにしていました。
 
これが46キロ代になると、みなさんから、
 
ご飯食べてる?と聞かれるので、痩せすぎないようにしておりました。
(もちろん、若い頃はめちゃめちゃ食べてましたグラサン)
 
 

 
 
今回、グラビアボディを作るときのスタート体重は51~2キロな感じで凝視
 
さて、痩せるか~!と、とりかかったけれど、
 
なかなか落ちなくてですね…びっくり
 
ミドルエイジは代謝が落ちるんだな~、神様よろしく頼みますよ・・にっこり
 
最終的には、47.5~8キロくらいには、落としましたニヤニヤ
 
 
で、思ったのですが、
 
この年からのダイエットは『食べながら、徐々に痩せる』にしたいなと。
 
ファスティングにしようかと思ったけれど、
 
食べたい欲求が抑えられなくてですね(^_^;)
 
んで、私が参考にさせていただいた本はこれです~⇊
 
 
[コンビニ飯で勝手にやせる 7日間食べるだけダイエット]
 
コンビニとなってますが、スーパーで買えるものばかりで、
 
卵スープ、肉の塩焼き、ツナサラダ、鮭の塩焼き・・・とか、ですね。
 
私はいま、時短命の生活なんで、とにかく簡単に出来るものが最優先ですウシシ
 
特に、自分一人の食べ物に時間を割けない主婦でございます(^^;
 
時間ない時は、カット野菜とか、お肉焼くだけとか、それが助かります・笑。
 
普通の食材ばかりで、このまま真似すればいいのが良かったです。
(強いていえば、MCTオイルとプロティンはない場合があるのでチェックです)
 
メニュー考えるのも毎日大変ですしね(^_^;)
 
 
写真集撮影終わって3ヵ月、暴飲暴食してたら2キロ増えてたので
 
再度、この本にチャレンジ中。
 
適正と感じる体重は、お一人お一人違うかと思いますが、
 
増えたら戻して、心地よく感じる体重でおりたいものですねウシシ

※コメント欄つけました😊
ご質問、応援メッセージ等
おくっていただけると励みになります😁
 
 
 
 
 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.