前回のつづきです~(^O^)
48歳でヌードになった私 ①
 
 
過去にヌードを出した私が、
 
16年ぶりの写真集で隠していては格好悪いと
(↑九州男子か笑い泣き
 
自らヌードに変更を申し出た私に
 
出版社の方のほうが驚かれておりました(;^_^A
 
 
 
これは自分の中に眠っていた何かが

 

 
目を覚ました瞬間だと思っています。
 
 
というのは、最近の私は、自分の年齢を静かに受け止め、
 
なんだったら、仕方ないか、くらいの気持ちでおりました汗うさぎ
 
 
特にここ一年の著しい変化びっくり
 
白髪が増えてきたなぁ・・とか
体重が増えやすくなってきたなぁ・・とか
老眼になってメガネかけたり・・・とか
 
(ちなみに美容ドリンクのメーカーしてるので、それは毎日飲んでますが、
その他の事も大切な年齢に正直入ってきましたなにやり
 
忙しさにかまけて、自分のケアを怠り、
 
女性を楽しむことも

後回しにしがちだったように思います。
 
 
 
それはそれで、平和なのかも知れないけれど、
 
私の中の私は、このまま女性として終わっていくような気持ちを
 
悲しいと思っていたんだなって気づいたのでした。
 
 
もちろん、本当はそうじゃないと思うんです。
 
いくつになっても、その年齢の綺麗さがあると思いますし、
 
人様のことだと、そう思えるけれど、
 
ようするに自信を失いかけていたって事だと思います。
 
48歳ってゆらぎ世代かなと・笑。
 
更年期世代、ど真ん中ですし、
 
まだ若いという気持ちも、もう若くないという気持ちも
 
入り混じっていて ややこしいのです・笑。
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.