みなさん、こんにちわ、こじかなです(*^^*)
 
 
48歳で16年ぶりのヘアヌード写真集『凪-NAGI-』を
 
双葉社さんより出版させていただきましたが、
 
その事は私にとって相当な覚悟がいることでした。
 
 

 
芸能界からフェードアウトして十数年、今は福岡で会社をしております。
 
普段は子育てと高齢者のヘルプと仕事の三本立ての忙しい主婦です。
 
そんな私に出版社の方からいただいたグラビアのお誘い・・・。
 
最初は、とんでもないです!!自信ありません💦
 
お断りしようと思っていたのでした。
 
 

 
だけど、グラビアのお仕事が大好きだった私は、
 
徐々にセミヌードならと思い始め(隠して誤魔化せるかなとwww)

そうお伝えし、OKをいただきました。
 
 
そして撮影の日程が決まり、
 
セミヌードと言えど身体作りしなきゃと、
 
食事療法&運動とエステのお力もお借りして、
 
久々に自分の体と心とみっちり向きあっておりました。
 
そうこうしているうちに、
 
以前ヌードを出した私が、16年ぶりのセミヌードを出すのは、
 
なんだか格好悪いと思い始めたのでした・・・。
 
 
長くなりそうなので、つづく・笑。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.