アッシュテイルはまってます! |  Stand Alone

 Stand Alone

北米在住者のブログ

アッシュテイル

めっちゃ流行ってるみたいね~

 

PC版とスマホ版が同じサーバーというのも

人が集まりそうだよね

 

私は7鯖でプレーしています

キャラ名は

まんまで【春菜】です!

 

わたしはオンゲではいつもの事だけど

基本的にギルメンとは時間が合わないから

野良かソロになるので

ある程度は強くないと辛いんだよね。。

 

 

鯖のヒーラーのランキング25位

 

ベスト10ぐらいには入りたいんだけどね

 

鯖が開いてから数日で遅れたから

なかなか差を縮められない。。