艦これの静画を撮った |  Stand Alone

 Stand Alone

北米在住者のブログ

ジャーヴィスさんの静画3枚ご紹介します~

 

 

一番人気があったのがコレ

ニコ動の方の観覧数が自己最高の2600オーバー笑い泣き

 

 

ポーズは自分で考えたオリジナルです

30分ぐらいかかったかな

 

 

これは他の人が考えたポーズのデータを読み込んで

ちょこっと調整したもの

これだったら10分ぐらいで撮れます

 

 

 

これは外部で編集してポスターみたいにしました

 

これも30分ぐらいかな?

 

ニコ動では1観覧で0.1円ぐらいもらえます

 

もっとセンスがある人がやれば人気が出て

お小遣い稼ぎになるんじゃないかな?