再生数1万の壁 |  Stand Alone

 Stand Alone

北米在住者のブログ

 
みなさんこんにちは
こじかです
 
昨日投稿した動画で
なんかアンチが沸いてたので
弁解した記事を
にこ動のブログで書いたので
気になる方は見てみて下さいませ
 
 
 
さて、当面の目標は
再生数1万越えなのですが
にこ動での再生数1万回というのは
 
1つの動画がどれだけの再生数を集めればヒットと呼ばれるのか?についてはさまざまな議論が存在し
その時代のユーザーの総数などにも影響されるため一概には言えないものの
1万再生を超えれば、動画を投稿したカテゴリーにおいて、ある程度認知度が高いと呼んで差し支えないと考えられる。
 
ニコニコ大百科より
 
だそうである
 
私が投稿した作品のなかで
一番近いのが9700回
 
 
 
次に近いのが9000回
 
 
 
こっちの方が今は勢いがありますね
 
 
昨日投稿したのが6100回
 
 
 
徐々に伸びていくんだろうけど
 
 
なんかこう
もっと ドカーンと行かないものかな~