MMD杯予選終了間近~ |  Stand Alone

 Stand Alone

北米在住者のブログ

只今開催中の第18回MMD杯予選

の投票は2月23日21:00までとなっております

 

まだ終わっていないのですが

見切りで結果発表~

 

投稿された作品は259作品

 

私も4作品出品しました

 

人気のあった作品からご紹介

 

総合12位 カテゴリー別 2位

 

 

総合22位 カテゴリー別 5位

 

 

総合44位 カテゴリー別 13位

 

 

総合55位 カテゴリー別 6位

 

 

やはり人気あるキャラが強かったりするのかな~

まぁ そもそも ネットの投票なんて

コミュニティに入っていたり

拡散する手段があったり

リアル環境など色々関わってくるわけで

必ずしも優れた作品が目立つって訳でもないだろうな

 

私は本選では選考委員が独断で選ぶ特別賞を狙いたいと思います

万人受けするよりも個人のツボにハマれば本望かな