【PSO2】フレンドパートナー |  Stand Alone

 Stand Alone

北米在住者のブログ

週末はお友達にいっぱい遊んでもらいました!


わたしはいつもマイペースでお友達を連れまわしている気がする。。。


お手伝いとかしたいんだけど、まだ何が何やらよく解ってない状況です。



さて、お友達がログインしていない時でもNPCとして呼び出して


PTに入ってもらえる便利な機能 【フレンドパートナー】


コレすごくいいですね!


こじかも誰かに呼んでもらっているのだろうか。。。?


とかすこし気にしていましたが 





お友達に教えてもらいました!









『ずっとLv4のままになってる!』








あいたたたぁ。。。 Lv4って (ノ_・。)


フレンドパートナー登録の更新作業をしないといけないそうです




Stand Alone PSO2メイン ゲーム日記系
(C)SEGA


ビジフォンからアクセス




Stand Alone PSO2メイン ゲーム日記系
(C)SEGA


フレンドパートナー登録でいろいろ設定できるみたですが


詳細はナゾ!




Stand Alone PSO2メイン ゲーム日記系

(C)SEGA


たぶんコレでOK!


お友達が呼んでくれたら嬉しいなぁラブラブラブラブ


フォース役で呼ばれやすい設定とかあるんだろうか。。?




いつも観覧して頂いている読者の皆様へ

PSO2ブログランキング で応援していただいてどうもありがとうございます音譜

おかげさまでHIT数もだいぶ伸びてきました。

これからもStand Aloneをよろしくお願いします ラブラブ



ドキドキドキドキドキドキ こじかのお願いです ダウン クリックしてください ドキドキドキドキドキドキ
PSO2ブログランキング
ラブレター毎日とてもたくさんの読者の皆様 クリックして頂きありがとうございますラブレター
★クリックは1日1回ずつ有効(1日の間にボタンを何度押しても無効)
★別ウィンドが開きます。開いたページはすぐ閉じて大丈夫です