258日ぶりに | おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

華流なネタをゆるりと語るブログ。
好きな人が多すぎてとっちらかり気味。
気分がのった時にひっそりと更新します(笑)

わー。258ぶりのブログ更新。

なぜにこんなに空いてしまったかというと、ご存知の通り?追いかけていたMPに色んなことがあって。ええ。
そのまま活動休止状態だったこともあり、台湾ごとからも少し離れてしまい。
その間に自分の生活もだいぶ変わって。
ヲタ事中心の生活をしているもんで、それに変化があれば自分の生活も大きく変わるんだよね(笑)
それにただただ待つことができない性格なので、動きがなければ別のものを探してしまうという(ノ∀`)アチャー
今は自分の原点?に戻って国内の某アイドルに夢中です( *´艸`)
もちろんMP熱が完全に冷めたわけじゃないよ。
(ピークよりは落ち着いたのは事実だけど)


そんな中久しぶりに動きがあり、ずっと待っていた我們的主場のライブDVDがようやく発売されると(゚∀゚)
ライブも行ったし、DVDの発売サイン会は絶対行くって決めてたので、久しぶりに台湾に行ってきました!
台湾は我們的主場の高雄場以来なので、約1年ぶり!!
久しぶりにMPに会える!という気持ちではなく、ただただ台湾に行けることが嬉しかったり(´∀`*)ウフフ


今回は成田発着のエバーが安かったので、これまたお久しぶりのエバーちゃん。
しかも成田発着のエバーはお初だったのですよ。
でね、成田使う時はいつも2タミ使用だったから、今回も何も考えず2タミに行ったら、エバーは1タミだったのね( ̄◇ ̄;)
3タミが出来る前のLCCとかJALとかチャイナとか2タミ使用の航空会社ばっかり使ってるからついいつもの癖で2タミだと思い込んでて。
早めに空港着いててよかったわ本当に。
しかもキティちゃーん!ってワクワクしてたのに、成田発はキティちゃんじゃないのね(´・ω・`)


なんやかんやあったものの、無事に台湾到着。
いえーい!




サイン会は西門だったので、ホテルは会場近くのところに。
お初のホテル。




もう夜20時くらいだったので、荷物を置いて夜ご飯♪
台湾食一発目は私の大好きな魯肉飯♡
(食べかけで汚くてすみません…)



金峰好きなんだよね。
いつも並んでるけど、回転早いからすぐ入れます。
あー幸せ(*´ω`*)


そしてやっぱり夏の台湾といったらマンゴーでしょう!
どこのお店行くか迷ったけど、黑岩~さんへ。
最近リニューアルしたらしく、綺麗なお店。
1人で食べきれる自信がなかったので、氷少なめで頼んでみました。



それでもこの量どーん!(写真では分かりづらいかもしれないけど)
あーもうマンゴーも黒糖氷も美味しすぎて幸せだ(*´∀`*)
幸せを噛み締めながら食べてたら、氷が溶けまくって最後は黒糖汁になったけどw


帰りがけにコンビニに寄ってLAIMOのフチ子ちゃんゲット!



ずっと前から欲しいなって思ってて、でももう発売からかなり時間経ってるし、 もうないかなと諦めてたから嬉しいーо(ж>▽<)y ☆
しかも3つ買って1個もかぶらなくてε-(´∀`*)ホッ(こういうのすぐかぶる人)


明日に備えて早めに就寝~(つ∀-)